2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.10 (Sat)

[おでかけ]東京ディズニーランド

夜景
さて、今日は東京ディズニーランドへいってきました。
ってかその前に、4日連続ほど3時間睡眠なのはどうにかなりませんか・・・。(>_<)

当然、行きの車の中で爆睡。ランドに到着して旦那の両親にあった時は、すでに意識不明状態。そのままお昼を食べて、食べた場所でばたんきゅー。起きたら両親はもうどこかへおでかけ。(^^;

で、その後久々にスペースマウンテンに乗ろう・・・と60分待ちの行列に並んだら・・・また襲ってくる睡魔。そういえば、普段家にいるときは寝る時間だな・・・とか思いながらふらふらと行列。そして絶え間なく流れるこんな人は搭乗をご遠慮下さいの文句に「睡眠不足、気分のすぐれない方」が・・・。えと、私それに思いっきり引っかかっていませんか。(^^;

そんなことを考えつつ、意識がとびかけつつ、でも結局乗ってきました。先頭の方だったので、レールとか色々見えて、コースが見えてちょっと怖くなかったなぁ。でも、あんな狭いところ通り抜けてるのねってちょっと別な意味で怖かったところが何カ所か。(^^;

で、またコーヒー飲みながら沈没して、外が真っ暗になったところでやっと覚醒。・・・ってかランドにきて私は何をしてるんでしょうね・・・。

起きたらすでに夕食の予約の時間になっていたんで、両親と合流。
なんかショーを見ながら食べるところでした。(←また意識とびかけてるし)

ショーが終わったらちょうどパレードの時間。木々の合間からかいま見て、その後ファストパスでクリスマスVerのイッツアスモールワールドに。
・・・あちこちにクリスマスとかお正月の飾り付けがしてあって可愛かったです。真っ白衣装のコーナーもあってキレイだった~。いつもはすいてるここも、クリスマスVerのせいか長い行列が。ファストパスじゃなかったら、そこまで長時間並んで見たい物ではなかったけれど(おい!)、楽しかったです。

結局、今日も体調悪かったので、乗った乗り物はこの2つだけ。ついでに閉園後までいる元気もなかったので帰ってきました。
今日のランドはあまりの人混みで当日券販売は16時まで発売停止だったとか。本当にすごく人多かったです。

写真は、最後に夜景がキレイだったので。ランドのあちこちにツリーとか飾り付けがしてあって、他もとってもキレイでしたよ~。

ちなみに、ポップコーン買いたかったんだけど、どこの売り場も大行列・・・。さすがにそこまでして買う気もなかったのであきらめました。ってか、みんななんでそんなにポップコーン買うのよ・・・。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

EDIT おでかけ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

東京ディズニーランド

東京ディズニーランド 東京ディズニーランド&reg;(とうきょうディズニーランド、''Tokyo Disneyland&reg;'' :略称 TDL )は、東京ディズニーシーなどと共に東京ディズニーリゾートを形成するディズニーパークであり、日本の代表的なテーマパーク。施設
2007/06/16(土) 08:49:36 | あまねの部屋
 | BLOGTOP | 
