2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.19 (Mon)

[雑記]スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX

今年のうちの誕生日は何がいい?って旦那に聞かれて、悩んで出した結論がコレでした。
うちの誕生日は8月ですが、1ヶ月待ってもやっぱりこっちの方がいい!と。

まあ、お値段お高めなのでいろいろ調整はしましたが。(^^;
発売日は9/16で、その日のうちに買ってきてもらっていたのですが、ゆっくり見る時間がとれなかったので本日やっとエピソード4を鑑賞。

もう、感動ものです!!

エピソード4を見たのはかなり久しぶりでしたが、今でも「これが30年以上前の作品?」って感じるほど。
興奮してテレビにかぶりついているうちを見て旦那は笑っていましたw

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 09:09:29 |
 | BLOGTOP | 
