2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

[雑記]季節外れの?バーゲン

いつもは6月と12月に行っているバーゲン。
今年の6月はうちの体調不良で行けなかったので、「次は12月かな~」と思っていたのですが、どうやら今年は秋のイベントを拡大開催するらしく、それじゃあ、ということで行ってきました。
この特別予算をどこから出すかは後で考えるとして・・・。orz

まあ、今回のバーゲンはうちはかなり行きたかったんですけどね。
理由はコレ。

まんぼうの抱き枕

まんぼうの抱き枕です。

今回のバーゲンの案内状を見たとき、ショップリストに「IPPIN工房」の文字がありまして。
実はここ、前にネットで見つけたときに気にはなっていたんですが、ちょっと値段がお高めなので、「抱き心地を知りたいな~」と思っていたんです。

まあ、会場にまんぼうは持ってきてないかもしれないけど、定番のイルカはあるだろうから抱き心地を確かめて、気に入ったら後でネットで注文すればいいよね~と。
で、わくわくしながら行ってみたら・・・。

やっぱりイルカがででーんと鎮座してたので、抱き心地を確かめてこれだったら買ってもいいかも、とダメ元で「今日はまんぼうはありますか?」と聞いたらスタッフさんが「○○さん、今日まんぼう連れてきてますか?」。
持ってくるじゃなくて、連れてくるなんだ・・・。

結果、一匹だけ連れられてきていたまんぼうは、現品限りのお品だったので、バーゲンのお値段よりもさらに安くなり、「これ買います!」と即決でしたw
他のスタッフさんにも「ありがとうございます!」と言われ、この会社の人たちの商品に関する愛を感じました♪

ちなみにうちがそのやりとりをしていた間、旦那は旦那でクッションが気に入ったらしく、そちらもお買い上げ。
持ち帰りなら安くしてくれるってことだったので、当然お持ち帰りしたんですが、逆にスタッフの人が「本当に(その大きさを)持って帰るんですか?」って言うので、「車だから大丈夫ですよ~」と。
この大きさを電車で運んだら迷惑以外の何者でもないですしね・・・。

その他、食料品をちょこっと買い込んで今回のバーゲン終了。
12月まで行けないと思ってたから、楽しかったです~。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
