2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

[雑記]記録更新

朝。
とりあえず無理矢理朝食食べて、家にあった風邪薬を飲みました。
そしてものすごく汗をかいて起きたら・・・平熱でした。

「あの高熱から市販薬で熱が下がるのか?」と不思議に思いながらとりあえず出かける準備をしてたんですが・・・。
やっぱりまた寒気+頭痛が。
薬の効き目が切れると同時に熱がまた上がったようです。

結局、朝の時点で「午前中の練習は休む、午後の本番も無理かも」ってメールを送っていたんですが、今日の本番は野外演奏、高熱で無理して行って倒れても大迷惑なので、泣く泣く休むことにしました。
せっかく8月だけ復団して練習にも参加したのに・・・。

しかし、そんなことを言ってられたのもそこまで。
お昼食べてまた寝てたんですが、なんか体調もっと悪くなってない?ってことで再度体温を測ったら・・・。
人生初の!39度でした。

大人でこの高熱はさすがにやばいだろってことで、休日診療の病院を探して受診することに。
今まで機会がなかったので知らなかったのですが、お隣の町の病院で24時間急患を受け入れしている病院があったので、そこへ。

しかし!
熱以外の症状が全くなかったので、お医者様もお手上げ状態。
(寒気と頭痛は高熱にはつきものだしねぇ・・・)
腎臓を疑って尿検査もしたものの、何も問題がなく、とりあえず「高熱は問題」ということで、カロナールだけ処方されて終了でした。

で、さっそく夕飯後に飲んで寝たのですが・・・。
夜中にやっぱりつらくて熱を測ったら39度3分
ちょ、まだ上がるの?

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
