2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

[雑記]夏ばてその後

結局薬を飲んでも即効性があるわけもなく、週末は苦しんで過ごしました。
もうご飯作るのが苦痛だったので、旦那にお願いしてカレーを作ってもらい、週末はカレー三昧。
でも、胃薬のおかげか、一応食べられるようになったのでましだったのかも?

そして月曜日はまだ体調に変化がなかったのでどうしようかと迷いつつ、病院には行かずに家でのんびり。
先生も「どうしても心配なら」ってニュアンスだったし、薬も20日分あるし、もうちょっと様子を見てもいいのでは?と思ったから。

そして今日。
ちょっとよくなってきた感じ?
まだちょっと違和感あるけど、やっと料理が楽しんでできるようになりました。

しかし料理って、胃が悪いと苦痛なのね、知らなかったわ~。
今回の夏ばてで、料理が作れないとストレスになるのがわかりました。
うちっていつの間にそんなに料理が好きになっていたんだろうか・・・。
掃除と洗濯嫌いなのにw

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

♪残暑見舞い、申し上げます

夏バテ!

私も、一時期、食欲を失いましたが、2~3日だけで、復活しました(`・ω・´)

美味しいものを目の前にしても、ジュルリ(´¬`)とならないのが辛いところでした(苦笑


料理、楽しんで作って、美味しく食べれると最高ですね!


暑い時と寒い時の気温差が大きくなってきてるので、体調を崩さぬよう、気をつけてお過ごし下さい
ミミコピッツ |  2011.08.28(日) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
