2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.17 (Wed)

[雑記]HAPPY MY BIRTHDAY

全然ハッピーでもなんでもない年齢ですが、誕生日は誕生日。
特にイベントも予定してなかったので、のほほーんといつも通りに過ごしていたら、郵便屋さんが。

特に通販とかもしてなかったよね?と不思議に思いつつ受け取りに行くと、高校時代の親友からでした。
日付指定で今日の誕生日に届くようにプレゼントを贈ってくれたのでした!

彼女の誕生日の時は、「手術か、入院か!?」とどたばたしていた頃だったので、お祝いのメールすら送れなかったというのに、思いがけないプレゼントに久々のうれし涙。
うれし涙って、最後に流したのいつ頃だろう?
おかげでハッピーな1日となりました。感謝感謝。

夕飯は特に奮発もせず、普通の料理。
「帰りにチョコケーキ買ってきて」とリクエストしてあったので、旦那がケーキ買って帰ってきてくれました。
美味しい~はずなのだけれど、実は最近夏ばて気味?なので、最後の方は苦しく・・・。
も、勿体ない~。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
