2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.24 (Sun)

[都市ブラス]団内アンコン

休団中の楽団に顔を出して、団内アンコンを聴いてきました。
「普通に観客として」行ったはずなのに、なぜか審査員のようなものをさせられましたが(まあ予想通りとも言う)。

夏の団内アンコンはいつも参加者が少ないのですが、今年も寂しい出場者数でありました。
でも、久々に聴く生音はやっぱりいいですね~。
なんか適当な採点になってしまってなんだか申し訳なかったですが。(^^;

ちなみに、なぜ久々に顔を出したかというと、久々に皆様に会いたかったというのもありますが、来月のちょっとしたお祭りイベントに参加することにしたから。
先月くらいから考えていたんだけれど、体調的に真夏の野外演奏がかなり不安だったのでしばらく様子を見ていたんです。
でも、この戻り具合なら1ヶ月後にはもうちょっとましになってるんじゃない?と期待を込めての参加表明。

しかし、ここ最近自宅で練習を始めたのはいいのですが、あまりの下手さっぷりに涙が出てきそう・・・。orz
アンブシュアは安定しない、タンギングが出来ない、とまるで初心者時代に戻ったかのよう。
後1ヶ月、体調より楽器の腕が間に合うのか、との心配が強いのですが、地道に頑張るしかないですね。

ちなみに、アンコン後の飲み会にも誘われたのですが、まだ体調が戻ってないのでお断りしました。
久々の1人外出で疲れたので、ちょっと休憩して元気になったら2次会からでも顔を出そう・・・と思っていたら撃沈しました。
やっぱり飲み会お断りして良かった・・・。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市ブラス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
