2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.16 (Sat)

[雑記]はりぽた鑑賞

昨日から公開が始まったので、早速見てきました~。
基本的には3Dの映画なのだけれど、「3Dは疲れる」ってのを聞いてから、なんとなく3Dは敬遠しているうち。
眼鏡にさらに3Dメガネってのもなんかいやだしね。

というわけで、2D字幕版を見てきました。
しかし、公開2日目だというのにお客さんは10人程度。
2D好んで見るのってやっぱり少数派?
1日に2回しか上映してなかったし。

でも、おかげで落ち着いてゆっくり映画が鑑賞できました。
予告だけ見てると、最後の戦いはどう描くの?って不安になってた部分も、とりあえず問題なし。
時間の都合上、所々変えられてたり、説明不足なのはまあ仕方ないですよね。
そのうちブルーレイで全巻セットとか出るだろうから、1話目からゆっくり見たいです。

にしても、映画館で映画音楽聴いてると楽器が吹きたくなって仕方ないな~。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
