2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.10 (Sun)

[お出かけ]突発お出かけ2日目@鬼怒川

朝は何とか起き出して、朝風呂に。
泊まっている人が少なかったので、昨日も今日も貸し切り状態。
お風呂自体は小さかったけど、満足満足。

朝食

朝ご飯はこんな感じ。
珍しくおかわりしちゃいました。

そして、今日の観光のメインは!
東武ワールドスクエアです。
入場料がちょっと高いかな?とは思ったけれど、きっとうちら夫婦にはヒットするよね、と行ってみたのですが・・・。
ヒットしまくりw

最初の近代日本のコーナーから捕まりまくり、途中お昼のため脱出して、その後再入場。
たっぷり堪能しました!
ヨーロッパコーナーはやっぱり新婚旅行で実際に見たイタリアの建造物が懐かしかったです。

そして、妙に盛り上がったのがコレ。

ウルトラマン1

ウルトラマン2

ウルトラマン3

ウルトラマン4

ウルトラマンを探せ!でしたw
全部で4カ所いるとのことで、出現場所のヒントが書いてあったのですが、見つけると妙に盛り上がるというw

途中雨に降られもしましたが、たっぷり堪能して、最後はおかき工場で試食をしつつお土産を買って帰路へ。

が、高速に乗ったとたん、渋滞の表示が。
まったく動く気配がなかったので、東北道→常磐道で帰る予定が、北関東道に入り、一般道で帰るコースに変更。
学生時代にスキーに行く際に使っていた道を使ったので、地図を見る必要もなし。
お店とかが結構変わっていて、時の流れを実感しました。

結局、最初のコースで帰るのと同じくらいの時間につきました。
できててよかった、北関東道。

まあ、家に帰ったらどっと疲れが出ましたけどね・・・。
これでしばらくはお出かけはなしかな?
早く夏休みシーズン終わらないかな~。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
