2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

[雑記]サービスいいね

昨日、隣町の某大型ホームセンターで旦那の傘を買ったのですが、今日の大雨の天気での買い物で使おうとすると・・・。
骨組みが折れていやんなことになってました。

昨日傘を選んでいるときに傘が閉じにくそうだったので、「違うのにしたら?」と言ったのに・・・。
まあ、そんな文句を言っても傘は直らないので、急遽予定を変更してそのホームセンターへ。

最近家計簿をさぼっていたのでその傘のレシートもお財布の中に残っていて、「これで大丈夫」と思って傘売り場に行ったら・・・。
「申し訳ございません~」と言って、レシートも確認しないで他のと交換してくれました。
返品・交換ってレシート持参が前提だと思っていたうちにはかるーくショック。

交換の手際もよく、これだったら次も利用したいな、と思うほど(実際は既に頻繁に利用してますが・・・w)。
気分が良くなったところで、かねてから欲しかったものが安かったので更にお買い物したりして。

今日は1日天気が悪かったですが、るんるん気分で帰って来ました♪

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
