2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.11 (Wed)

[お仕事]久々東京打ち合わせ

久々に東京での打ち合わせでした。
3月の地震以降、電車に乗るのは初めて。

久々なので念のため電車の時間を調べようと思ったら、すっかり忘れてました。
朝晩は通常のダイヤに戻っていたけれど、節電のため、昼間はダイヤを削減していたんですよね。
快速がなかったので、いつもよりも長時間の移動となりました(と言っても10分くらいなんだけど)。

打ち合わせ自体は問題なく終わり、その後ちょっと雑談したり、別件で相談持ちかけられたりと、和やかな雰囲気。
打ち合わせ終わってから、30分以上滞在していたような・・・。(^^;

ちょっと早く終わったので、秋葉に移動してマックで時間つぶしがてらお仕事。
ここのマックは窓側のカウンターにコンセントがあるのでありがたいですねー。
それにお外だと仕事もはかどるのが不思議。
周囲は雑音だらけなのにね。

しばらく仕事して、旦那と合流。
どこかで夕飯食べようと合流したのだけれど、外はあいにくの雨。
余り移動して濡れるのも嫌、と近くのカレー屋さんでお食事。
美味しかったです~。

久々の電車移動は疲れたけど、たまの遠出は気分転換出来て良いですねー。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
