2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.20 (Wed)

[雑記]悪化?

極力下は見ないようにしても、日常生活で下を向くことって多いですよね。
うちの場合仕事もそうですし・・・。

で、昨日は仕事放棄してたから気付かなかったんですが、今日取引先にメールを打とうとしてあれ?と。

左手が上手く動かないので、キーボードが打ちにくいんです。(>_<)
特に小指と薬指が言うこと聞いてくれない・・・。
とりあえずメールは送りましたが、これ、とっても困るなぁ・・・。

それに、うちは右利きですから、右手で作業するのに無意識で物を左手で持つんですよね。
で、上手く力が入らなくてぐらっとなって慌てたりとか。

夜は旦那の用事に付き合ってついでに夕飯も食べてきたんですが。
話してる途中でどうにも眠いというか、ぼーっとしてきちゃって。
帰ってきて速攻寝ました。

これ以上の悪化はまじ勘弁・・・。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
