2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.14 (Thu)

[雑記]庭の草むしりをしてみよう

何とか昨日の仕事は乗り切ったけれど、今日も余り体調が良くありません。
と言うか、何か家の中に1人でいると何だか気分が滅入って仕事が手につきません。

気がつけば去年のこの時期は忙しくて体調を崩した時期。
また同じ時期に体調崩すなんてこれはやっぱりストレス・・・?とか不安になりながらも、どうせ仕事が出来ないならば、と庭の草むしりをすることにしました。

日当たりの関係で、家の中は冬よりも暖房を入れない春の方が寒いくらい。
逆に外はぽかぽかで、暑いくらいでした。

音楽聴きながらせっせと草むしりをしていたら、近所の奥様方に会いまくって雑談開始w
皆様に「暑いでしょ~」と言われて、「家の中は寒いので~」と苦笑い。
さすがに「気分転換に」とは言えませんでした。(^^;

2時間ほどやって大分庭がすっきりしたので終了。
久々にみっちりやったので、終わった後は足がガクガクでした。
なまってるなぁ・・・。

そんな気分転換をしても、夜にはやっぱり具合が悪くなり、とうとう今日は頭痛まで。
マビのアップデートがあったけど、ちょっとやっただけでギブアップ。

仕方がないので寝たんですけど、どうやら夜中にうなされていたようです。
確かに楽しい夢は見てなかったけど、ちょっと気になるなぁ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
