2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.06 (Wed)

[雑記]なんとか頑張った

昨日、一昨日とぶっ倒れて、今日も調子が悪かったのですが。
今日はとある案件のリリース日&まだ作業が終わっていなかったので、なんとしても仕事をする必要があります。

でも、今日もなんだか調子が悪い・・・。

と言うわけで、今日は諦めて昼過ぎにベッドにダイビング。
たっぷりお昼寝をしました。

起きたら、大分テンションが低いものの、何とか仕事出来るかな?ってことで。
そこから何とか頑張って、夜中近くなってようやく完成しました。
終わった頃にはもうふらふら。

そして、ある考えが頭から離れません。
これは薬の変更のせいじゃないのか?と。

順調に減薬出来てると信じたいのですが、無理して減薬しても意味ないし。
とりあえず、明日はゆっくりして回復を待とうと思います。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

♪NO TITLE

連絡が遅れました。

お元気でいらっしゃいますでしょうか?

こちらは、まぁ、元気です(´∀`)b

薬の服用が少なくなるのは良いことですが、一番台切なこと。

それは、自分の心を強く持つ!まず、これが出来ない事には。

まずは、ゆっくり休んで。

元気が出てきたら、元気に活動する!元気があれば何でも出来る!

1!

2!

3!

ダー!(`□´)ノ

気楽にダラダラ、でもしっかりと!マッタリいきましょう ⊂⌒~⊃*。Д。)っ
ミミコピッツ |  2011.04.08(金) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
