2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.01 (Fri)

[お仕事]そしてリリース

昨日までの疲れか、体も重かったのでちょっとゆっくりしていたら、取引先から電話がかかってきました。
10時~順次リリースするって言ってたのに、10時前からフライングでリリースしていたようです。
ちょこちょこと問い合わせに答え、特にこれといって問題も無く午前中終了です。

昨日の時点では、午後になったらゆっくりしようと思っていたのですが、細々とした作業をしていたらあっという間に夕方になってしまいました。(^^;
まあ、でも無事リリース出来たからよいかな。

今月はあと1件、やっぱりずっと続いてる案件の作業が残っています。
でも、これが終われば本当にゆっくりできるはず・・・!

まあ、今日リリースした案件で、もう「追加開発したい」って言われてるのもあるんですけどね。(^^;

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
