2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.20 (Sun)

[雑記]ちょっと寝不足

昨日の予想通り、ゆっくり眠ることはできませんでした。
5時には起き出して、久々に再開したドラクエ9をぴこぴこと(まだクエスト全部クリアしてない)。
何かやってた方が気が紛れますね。

眠くなったら寝ようと思ったんですが、今日はあいにく町内会の総会の日。
うちは行きませんでしたが旦那を送り出すために朝からばたばた(ドラクエしてたら時間が過ぎてた・・・)。
そしてまた余震・・・。

昨日具合悪くなったので警戒してたら、また具合が悪くなってしまいました・・・。
家に一人でいるより、総会に行った方がまだましだったかも、と思いましたが後の祭り。
実家に電話をかけて、他愛もない話をして、やっと落ち着きました。
あー、弱いなー。

昼食後、旦那も誘ってスーパーへ買い出しに。
旦那は1週間ぶりのスーパーで、大分品数が増えたことに安心していたようです。
買う予定の無いものも見てきましたが、1週間でここまで復活してくれて、大助かり。
お肉の種類も大分増えてきて、昨日お肉がない前提で1週間分の献立をたてたうちとしては、逆に困ってしまいましたw
まあ、1週間くらい毎日挽肉食べててもいいよね!

買い物から帰ってきてからは、気分転換~と言いながら、ずっとドラクエを。
本来だったら来月の情報処理試験の勉強をするのですが、地震の影響で延期になってしまいましたし、クラフトは地震以降なんか気が乗らなくてやっていません。
クラフト・・・材料はたくさんあるのになぁ。

結局今日は余り日中寝なかったので、夜は早めにベッドへ。
今日こそ寝られるといいなぁ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
