2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.06 (Sun)

[雑記]演奏会を聴きに

午前中は町内会の役員引き継ぎ(旦那が)。
来年は班長さん兼役員なのだけれど、話し合いで町内会長さんが決まらなかったので来週に打ち合わせ持ち越しだそうです。
今度決まらなかったからくじ引きらしいけど、どうなるのかしら?

午後は、休団中の某楽団の演奏会があったので聴きに行ってきました。
先の打ち合わせが長引いて旦那がなかなか帰ってこれなかったので間に合わないかと焦りましたが、無事間に合いました。
駐車場が少ない会場だから不安・・・と思っていたらいつの間にか拡張していたようです。

本番前の団員たちがたばこ休憩していたので挨拶をして、会場入り。
このホールで客観的に演奏を聴くのは何年ぶりだろう・・・と思いながら聴いてました。

しかし、途中まで練習に参加したやつの演奏会って妙に緊張しますね。
あそこ、どうなったんだろう?とか。(^^;

終演後は、出会えた人々には挨拶をして、会場を後にしました。

今は余り楽器を吹いていませんが、こういう機会があると「なんで吹いてないんだろう?」とか思っちゃいますね。
自分がいた団だから尚更かな。

復帰は未定ですが、吹けるときは吹いておかないと復帰の時にあまりの下手さに愕然としそうです。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
