2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.01 (Tue)

[雑記]結局

ここ数ヶ月、体調悪い悪い、ってことばかり書いてましたが、結局緊急入院することになり、現在無事に退院しています。
ただし、6月に予定していたイベントは、諦めることになりました。(T_T)

それにしても、点滴をしてから退院することになっていたのですが、看護師さん4人がかりで約1時間格闘したにもかかわらず、誰も点滴に成功できず(刺しても血管に逃げられたり、出来たと思ったら液が漏れたり・・・)、先生に相談して点滴なしで退院することになりました。(^^;
もっと大事故で入院した時に、点滴できなかったらどうしようととっても不安になった入院でした。

まだしばらくは無理しない方がいいので、取引先には事情を説明して今週いっぱいまでお休みを頂いています。
おかげで最近やりたくてもできなかったクラフトを再開。
とりあえずやりかけだったレッグウォーマーの片足をw

もうちょっとしたらマビにも復帰予定です。
週末ぐらいかな?

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

♪お帰り!

あまりに忙しいのかと思ったら入院してたのね・・・
忙しくてもあんまり無理しちゃダメですよ!

うちもあんまりログインしてませんが,
暇になったら遊びましょう~
bosrasham |  2011.02.05(土) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

♪ただいま!

なかなか暇にはなりませんが、これからはもうちょっとゆっくり出来るかと。

とりあえず今日からマビ復帰予定!
かいん |  2011.02.05(土) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
