2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.23 (Thu)

[雑記]クリスマス・イヴイヴ

世の中は天皇誕生日ですが、我が家ではクリスマス・イヴイヴでした。
クリスマス・イヴは平日だから、仕事で遅くなる旦那に合わせた時間にクリスマスディナーなんて食べていられないし、そもそもうちは明日病院だしw

いつもなら外食しちゃうんだけど、諸事情あって今年はパス。
と言うことで家でクリスマスディナーを。

と言っても、生協で頼んだチキンとケーキとパイ包みスープとサラダ(ここだけ手作り・・・と言えるのか?)だけでしたけど。

もっと豪華にしてもいいんでしょうけど、そんなに量も食べられないので、こんなもんかなー。
外食だと結構もりもり食べちゃうのにね。

そして、お互いのクリスマスプレゼントは間に合っていないという罠・・・。
今日とりあえずうちの方はぽちっと注文してみました(遅いって)。

次は旦那の誕生日だっ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
