2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.12 (Sun)

[雑記]休日出勤

休日出勤したのはうちじゃなくて旦那ですがw
まあ、仕事に行くとなればのんびり寝ているわけにもいかず、朝ご飯を作らないといけなかったりしますしね(実際は昨日旦那が作ったシチューを旦那が温めて食べてました)。

普段日曜だったら買い出しに行くんですが、それは昨日すませちゃったし。
仕事もしようかと思ったけどまだ仕様確定前だし。

のんびりマビでもしようかと思ったんだけど、結局今日は何かお疲れ気味で。
マビ立ち上げたままばたんきゅーとかしてました。

気がついたら旦那帰ってきてるしね。

しかし、最近帰り遅いのに休日出勤て・・・ちゃんと体休まるんだろうか?

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

♪自分じゃないんかい(笑

休日出勤お疲れ様です!(カインさんの旦那様

携帯じゃ外部リンクに飛べなくて、タイトルを眺める日々でした。


帰りが遅いのに、休日出勤で、体、休まらないと思います(´:ω;`)ウッ…

しかし、カインさんが居れば、日々の疲れなど!無意味!!

と旦那さんは感じているはずです。


たぶん ⊂⌒~⊃*。Д。)っ


マビノギ、ずっとINしてないや\(^o^)/オワタ

合奏も出来るようになったし、曲を作りたいと思うだけで終わってます。

また時間を作って、遊び友達を作って、心から楽しみたいです(´∀`*)
ミミコピっツ |  2010.12.14(火) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

♪自分じゃないですよw

まあ、在宅のうちには余り休日概念がないのですが・・・。
旦那がいる=休日ですw

マビは、ゆっくり出来るようになったらまたINして下さいな-。
今は生活第一!
ミミコピッツさんもゆっくり休んで下さいね。
かいん |  2010.12.23(木) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
