2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

[ゲーム]ハガレンタイアップ@マビノギ

打ち合わせ行く前にマビしてたら、急に「臨時メンテナンス」の文字が・・・。
休日に何を、と思いながら打ち合わせ行って帰ってきたら、まさかのハガレンタイアップ実装でした。
(今度の木曜までないと思ってた)

まあ、ハガレン自体うちは読んでないので全く知らないのですが。
早速使えるタイトルを取ってみました。

機械鎧整備士

狙撃の名手

整備士はカリーアで、狙撃の名手はカリーアとエルフで取ってみました。

ついでにエルフは狙撃の名手タイトルを取る過程で・・・。

一発ゴレ

一発ゴレもとれました♪
取ってないの忘れてたし、とれるのは当分先だと思っていたのでびっくりでした。
中級影の岩ゴレなら一発だったんですね。びっくりびっくり。

後はジャイの主婦タイトルも欲しいけど・・・装備とかの関係で週末以降になりそうですっ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
