2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

[ゲーム]今頃料理7@マビノギ

かいん君も順調に成長していて嬉しい限りなのですが・・・。
ふと気付いたらかいん君ももう累積1000直前。
影ハードに行けるようになるのと同時に、料理Dもハードに上がってしまいます。

よくよく考えたらカリーアでは料理Dが厳しいために、かいん君に料理をとらせて納品書集めをしていたはずなのに、途中で飽きて放置してました。
しかし、もう累積1000は目前!ということで、また料理Dを再開したのが数日前。

本日、やっと目標数を達成しました!

料理D

最後は100点満点で言うことなしです。(^^

そして、グルアスの秘密商店に悩まされること数時間。
最後は好感度ポーションを投入して・・・。

料理7

やっとカリーアの料理が7になりましたー♪
これでジャム作りが出来ますね!
その前に炒めものとパスタ作り、頑張ろうと思いますが。

そして日付が変わって。
先週あとちょっとのところで終わってしまったこのスキルも無事ランクアップ。

木工4

木工4です~。
かいん君のSTRも順調に上がってきました。APはもりもり足りませんが。(^^;
しかし、木工4のトレ、弓の材料揃えるのがきつそうです。
まったり上げることになりそうかなー。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
