2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

[ゲーム]かいん君G12クリア@マビノギ

この土日はゆっくりマビをやりましたー。

と言うわけで本日の記録などを。

累積4000

気がついたらかいんちゃんの累積が4000になりましたー。
最近気付けばマナエリの消費ぐらいしか出番がないのですが、次は目指せ5000?
いつになるか分かりませんがw

かいん君G12クリア

そして本日のメインイベント。
こちらは累積1000が目前になってしまい、また慌ててメインストリームを進めることになったかいん君です。
先日無事にG11をクリアして、今日はG12を無事クリアー。
ハード直前の高級なだけあって、とても楽にクリアできました。
かいんちゃんとカリーアであんなに苦労したのに・・・近接って偉大です。

ライトニングマスター

そして最後は。
その後またマナエリ消費に頑張って影に行っていたら。
とても簡単にとれるライトニングマスターの取得です。

次はアイスマスター?
ISの出番はどこですか・・・。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
