2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

[お仕事]急すぎるってば

それは月曜の朝でした。
メールをチェックしてみると、日曜の夜に取引先からメールが。
そしてそこには・・・。

「10/1リリースでお願いしたい件が・・・」

え?
今日27日なんですけど、後4営業日しかないですよ?
その前に同じ取引先から別件でかなりぎりぎりな案件があるんだけれど、
そっちはどうするんですか?

結局、なんとか調整して進めること2日。
さらに昨日の夜に「これもお願いしますー」って機能が追加されました。

いい加減にしてくれ。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
