2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

[都市オケ]第46回定期演奏会

普段、ゲネプロでたっぷり吹けば本番当日の午前中は調子がいい、大体そんな感じでした。
でも、今日は朝楽器に息を入れると、「あれ、まだ昨日の疲れとれてない?」って状態に。
頬が痛いんですよ・・・。
昨日、やっぱり吹きすぎたんでしょうね。

午前リハもいつもなら楽々吹けるところが辛かったので、ほとんど吹かずに終了、そして本番。

色々ハプニングのあった前プロは終わり、体力が持つか心配だったメイン、空き時間の中プロにちょこっと音出しして調整したのが良かったのか、なんとか最後まで吹ききることが出来ました。
最後のコラールで余った体力全部使っちゃいましたけどね。(^^;

終演後のレセプションで、次回パート割りの意見交換などして本日無事終了。
次回は何に乗ることになるかなー。

テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪ - ジャンル : 趣味・実用

EDIT 都市オケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
