2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

[都市ブラス]おまつりの練習

今週末に行われるお祭りの練習第二弾でした。
先週の練習は快適でしたけど、今日の練習場所はとにかく狭い、暑い。
一応エアコンはあったのですが、人数が多いせいか、そもそもパワーが足りないのか、全然涼しくありませんでした(´・ω・`)

そんな状態で吹いたものだから、練習途中で意識が飛びそうになってみたり。orz
本番は野外なのでもっと暑いと思われるのに、本番大丈夫?って感じでした。

そうでなくても今回の曲達はなかなか手強いってのに、当日午前中は某オケの練習に参加してからの本番になります。
体力が持つかどうか、激しく不安・・・。

テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪ - ジャンル : 趣味・実用

EDIT 都市ブラス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
