2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

[トロンボーン]レッスン

本日レッスン日。
日程的に、某オケの本番前最後のレッスンとなります。

と言うわけで、最後にざっとうちが乗る曲から重要部分をピックアップして見てもらいました。
・・・最初のレッスンから進歩がなさすぎる~。

結局苦手部分はいつまでたっても苦手なまま。
前より多少ましになったかな?という程度。

そんなうちに、目先の演奏会ではなく、長期的な目標のお話をしてくれました。
まあ、演奏会を乗り切るためにレッスンに通い始めた訳ではないですしね。

とりあえず。
股関節を柔らかくした方が健康的にも楽器に息を入れる面でも良いようです。
・・・苦手なんですけどねw

テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪ - ジャンル : 趣味・実用

EDIT トロンボーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
