2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

[ゲーム]基礎カシワバレ鎧完成♪@マビノギ

先日作ったかいん君の基礎バレ鎧。
この時は接尾はどうしようかね・・・なんて言ってましたが、結局カシワにすることにしました。

で、カシワなんてまだ発動しないし、のんびりでいいかなーとも言ってたら・・・。
すでにファイナルヒットが7でありまして。
カシワが完全発動するのが6から。
・・・はい、ゆっくりする暇はありません。

とは言え、カシワを出す前に先のバレ鎧をカシワが貼れるまでの状態に持って行かなくてはいけません。
最近ってゴーレムめちゃくちゃ値上がってるんですね、知りませんでした・・・。

そんなこんなで基礎ファルコン鎧になったのが先週の木曜日。
今日は日付が変わればエンチャ日だし、そろそろ探し始めてもいいかなーと、トパーズ矢Dに突入です。
先の基礎と違ってトパーズゴレ倒せるのがカリーアしかいないので(練金が実装された今頑張ればどのキャラでもいけるらしいけど)、迷わずカリーアで突撃しました。

道中の敵は多かったけど、さすがに今のカリーアの敵ではなく、さくさくとボス部屋へ。
まあ1周目だし、今回は様子を見る感じで・・・。

1周目カシワGET!

って、出てるし!
基礎に引き続き、カシワも一周目で引き当てました・・・。
これは貼付が怖すぎます。

さすがに怖いのでここは古代粉を使って・・・。

基礎カシワバレ鎧完成♪

無事貼り付きました!
これでかいん君のメイン鎧の完成です。
後は籠手とか足とかですね・・・無難にバレで揃えますが。
平和とか発動させたいけど、これはちょっと時間がかかりそうです。

しかし、今回は本当に運が良かったです。
カシワのドロップ率って相当低いと聞いていたのに、運って怖いわー。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
