2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

[ゲーム]ペッカ中級@マビノギ

最近昼はマビの合間に家事をすることが多くて、INしていても反応がなかったりするうちですが、今日席を外して戻ってきていたら、「ますたー、ぺかちゅうの注文入りましたー」の文字が・・・w
それが15:30頃。

夕飯の時間に近いなぁ、ちょっと厳しいかなぁと思いながらなんとか参加。
ペッカ中級は2回目です。

1回目よりは少しは慣れてるかな・・・と思いつつ、最初の方はブレイズで敵を吹っ飛ばす方向間違えて味方を死なせたりとか、いろいろやっちゃいました。orz

でも、1回目よりはちょっと余裕だったようで・・・。

ぺかちゅうボスムービー

ボスムービーとるの忘れませんでしたよw

そして、取り巻きを倒そうとしてちょっとハプニングがあり・・・。

大惨事

マスターリッチに扉越しに攻撃されて大惨事に。
こ、この攻撃は鬼過ぎる・・・!

まあこの後体勢立て直して、普通にミルミルで撃破しました。

結局7人で3時間強かかりましたかね。
ドロップとかは一切なし。
うちが行くと出ないのか・・・?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
