2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

[おでかけ]お墓参り@加賀温泉→金沢

どこに泊まっても夜の眠りが浅いのはいつものことなので。
夜中にごそごそっと起きてはゲームしてみたりとか。

朝になって今度は露天風呂に入ってきて、朝食を。
昨日たっぷり食べたのにお腹が空くから不思議ですw

朝食1

朝食2

余りにご飯に合うおかずが多かったので、珍しくお代わりしちゃいましたw

朝食後はちょっと朝寝をして、ゆっくりお昼にチェックアウト。
その後金沢に移動したのですが、お墓参りは夕方だってことなので、急遽明日に予定して観光をちょっと前倒しで始めることに。

そんなわけでどこに行くか決めてなかったのでどこに行くか悩みつつ。
とりあえずお昼です。

ブラックラーメン

何故か富山のブラックラーメン@麺家いろはですw

次の目的地に行くために香林坊でバスを降りたら、ラーメン屋があったので思わず入っちゃいましたw

そんなわけでラーメンでお腹を満たした後は、長町武家屋敷界隈へ。
のんびり歩いて、野村家の立派なお庭を堪能。

野村家

こういうところを見ていると時間はあっという間に過ぎるもので、お墓参りへ・・・。
その後は皆で六角堂@高尾店で会食でした。

ステーキ美味しかったよ~。
そしてやっぱり食後は早々に沈没・・・して夜中に復活。
お酒ほとんど飲んでないのにっ。

夕食1

夕食2

夕食3

夕食4

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

EDIT おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
