2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

[ゲーム]調合6@マビノギ

今日は特に予定もなかったので、家の中の片付けをしつつマビを堪能しました♪

日曜日にやることと言えば、月曜の生産DAYに備えての材料作り。
しかし、単純作業が多いので眠くなるんですよね・・・。
意識を飛ばしながらちょこっとだけ準備できました。

生産の準備が終わった後は、恒例のマナエリ消費でどっぺるさんへ。
相変わらずMOB鯖の調子が悪くて敵が沸かなかったり動かなかったり。

どっぺるさん

余りに調子が悪かったので、最後のBOSSもふるぼっこでした。
変身する余裕すらなかったようで・・・w

日付が変わった後は、準備した材料を使っての生産を。

調合6

カリーアもやっと調合6です~。
毒薬が作れるようになるまでまだまだ遠いなぁ。

ちなみに、この後マンドレイク修練だけでも埋めてしまおうとペットに入れて材料輸送しようとしたら、ペットの呼び出し解除がバグってアイテムロストしました・・・。
ロストしたのは銀行から詰めたマンドレイクとベースハーブ各10セット、詰め込むために場所を移動した一般クィリン石4セットだったので、まあ不幸中の幸いと言えば幸いでしたねー。
おかげで銀行がすっきりしました・・・!

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
