2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

[トロンボーン]レッスン

どうやら梅雨明けしたらしく、空を見るともうすっかり夏の空。
もちろん気温もぐんぐん上昇して、こんな日はレッスン受けに上京するのが嫌になってしまいます。

そんなこと言っても暑さを理由にレッスンをキャンセルする訳もなく、なんとか気合いを入れて行ってきました。
それにしても楽器背負って歩くと暑いですね・・・。

そんなレッスンは軽く基礎練習をした後に、あとちょっとに迫ったオケの本番のため、出番の曲の(比較的)重要な箇所をピックアップして見てもらいました。
本人意識せずにごまかして吹いているところを指摘されたりして、それを直すのが大変でした・・・。
ってか、直りきってないので練習するしかないんですがね。(^^;

オケ本番までレッスンは後1回。
それまでにしっかり練習しておかないとなー。

テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪ - ジャンル : 趣味・実用

EDIT トロンボーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
