2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

[都市ブラス]中学校に教えに

今日は朝から某中学校の吹奏楽部を教えに行ってきました。
朝早い上にうちの家からは遠かったので、「寝坊できない!」とか思ってたら起床予定の2時間前に目が覚めました。
ねむいってのw

1回合奏を聴いて、その後各パートで指導→一緒に合奏って流れだったのですが、何しろ指導は今回の1回だけ、もうすぐ本番って状況ですので、教えられることは限られます。
そして自分が言ってることって普段レッスンで先生に指摘されてることでして・・・、心の中で「人のこと言えるのかー」とか思ってたのは秘密のお話。

しかし、中学生って素直でちょっとアドバイスすると格段に良くなるのが羨ましいです。

それにしてもコンクールでやるって曲、結構きつかったなー。(^^;

テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪ - ジャンル : 趣味・実用

EDIT 都市ブラス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
