fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.05.03 (Mon)

[おでかけ]鳴門の渦潮@広島→大阪

今日もホテルを早めに出発して、大阪に帰る道がてら、鳴門の渦潮を見に行きました。

しかし、さすがG.W.。
高速に乗ったとたんに渋滞に巻き込まれ・・・。
行く道行く道渋滞だったので、昼過ぎに着く予定が軽く2時間ほどオーバーして到着。
そのため、今日の見頃は過ぎてしまいました。

でも、せっかく来たんだしね、と渦潮見学。
パンフレットとかで見るようなものとは全然違いますが、小さい渦を見ることができました。

しかし、風が強くて強くて。
髪の毛ばっさばさー。

その後もしっかりと渋滞に巻き込まれ。
大阪に着いたのは日付が変わってからでした。

そういえば、四国初上陸だったー。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |