2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.02 (Sun)

[おでかけ]お宮参り@広島2日目

朝早く起きてホテルを出発。
今日は姪っ子のお宮参りです。

まずは午前中に写真屋さんで記念撮影を。
ちなみに姪っ子とは今日が初対面。
姪っ子は泣くこともなく無事撮影終了、その後カメラでばしゃばしゃと姪っ子をとっていたら、(多分)SDカードの読み込み不調でそこでとった写真が全て消えました・・・。orz
気を取り直してもう1回とりましたが、さっきの方が姪っ子の表情よかったのにっ。

そして午後はお宮参りして、その後も記念撮影タイムw
初めて姪っ子を抱きましたが(ってか赤ちゃん抱いた経験もほとんどないんだが)、動き回るのでバランスが難しいですね・・・。

そして夜はお食い初めの儀式をした後にみんなで仕出し弁当を食べたのですが・・・。
これが量が多くて多くて。

普段食べ残しはしない主義のうちですが、こればっかりはさすがに残しました。
う-、食べ過ぎて気持ち悪い・・・。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
