2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.01 (Sat)

[おでかけ]これで3回目@広島1日目

今日から4日間広島~大阪です。
何しにきたかというと、姪っ子のお宮参りがあるから。
本当は旦那の実家に帰る予定だったのだけれど、姪っ子のお宮参りで義両親は広島とのこと。
というわけで便乗してうちら夫婦も広島です。

広島に来るのはこれで3回目ですが、全てイベントで来てるのでゆっくり広島観光をしてないってのが残念かな。
しかし、いつもの大阪帰省+1時間・・・。
この1時間が長い、長い。
PC持ち込んで仕事もしてたんですが、かるーく乗り物酔いして仕事にならなかったっていう。orz

昼過ぎに東京を出発したので広島に着いたときにはもう夕方。
ホテルでちょっとのんびりした後、義両親と合流して夕飯へ。
そこで飲みながら普通に話していたら、「本当に元気になったねー」とうれしいお言葉が。
「こんなに喋るとは思わなかった」とか言われちゃいましたw

結婚して半年で体調崩してますからね、元気なうちの姿はもう覚えてないでしょうし、最初は猫かぶってたはずだから無理もないでしょう。
しかし、酔っ払って変なこと喋らなかっただろうなあ・・・ちょっとどきどき。(^^;

夕飯終わってホテルに帰って、お風呂に行こうと思ったら速攻沈没w
明日も朝早いしね、まあいいか・・・とか思ったらやっぱり夜中に起きて寝られない件。orz

ちなみにこれは新幹線に乗るときいつも楽しみにしている駅弁w
焼き鳥丼、おいしかった♪

駅弁

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
