2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

[都市オケ]第45回定期演奏会

演奏会当日の恒例、朝マックをしてからのホール入りです。
午前リハは無事に(?)終わり、お昼タイムには恒例の次回パート割りの意見交換。

次回は新人さんが入るかも?って状態だったのでパート割り決定は後日ということになりましたが、うちの希望は通りそうな感じでした。

そして始まった演奏会。
うちは前プロのトップとメインの2ndで乗りました(中プロはトロンボーンの出番なし)。
前プロは苦手なHigh Hがあったんですが、1音外した以外は何とかなった感じ(結局は外したんだけど)。

お客様の入りもよくて、後でアンケートを見た感じではおおむね好評だったみたいです。

本番後はレセプション、そして我がトロンボーンパート幹事の2次会です。
結局会場は始めてのお店を予約してみました。
申告よりも人数が少なかったのが残念でしたが、飲み放題だったのにお店からお酒の差し入れがあったりして、うちには好印象でした。
電車の関係でうちは2次会で離脱しましたが、一部の人々はそのまま隣のお店に3次会で行った模様。
皆様元気ですな・・・w

テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪ - ジャンル : 趣味・実用

EDIT 都市オケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
