2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

[雑記]食欲がちょっとね

打ち合わせが終わったのが昼過ぎだったので、電車に乗る前に適当に昼食を食べようと思ったんですが・・・。

ここ最近、お腹は空くのにいざ何か食べようとすると食べたく無くなります。
いや、正確には何も食べたいものがないんです。食べ始めれば惰性で食べられるんですけどね。

結局ご飯はあきらめて電車に乗りました。
その後いつものショッピングモールに行って何とか食べられましたが、忙しいのに食べられないとか体力持たないですよ・・・。orz

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
