2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

[ゲーム]G11S2アップデート@マビノギ

仕事が忙しくてアプデを満喫できないとか思っていたら、先方確認待ちで時間ができたので満喫してみました。

とりあえず新しく追加された木工スキルをGET・・・しようと思ったら人がたくさんいてなかなか進みませんでしたw
仕方がないのでランクFにするだけして、追加されたメインストリームを進めてみました。
相変わらずソロ仕様なのでこちらはのんびりやる予定。とか言ってあっという間にクリアしてそうな気もしますがw

スキルを取ってみてから木工スキルはstrが上がることを知ったので、とりあえずかいん君に覚えさせてみようとせっせと薪割り。
しかし単調な作業は長く続かず・・・w

ちょうどギルメンが新しく追加された影クエに行こうとしていたので、一緒に行ってきました。

新影クエ

なんていうか、クエ名の通りクモが激しかったです。特に食堂がw
ボスのがまだ楽だとは思わなかったです。
そんなSSはボス戦です。

今回は高級にしましたけど、フルPTだったらハードに行ってみたいですね。
うちはしにまくりのような気がしますが。(^^;

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
