2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

[雑記]久々のんびり

ここ最近土日も仕事をしていたので、ゆっくり休めるのは久々です。
またしばらくしたら忙しくなるのは見えてるので、今日はのんびりするのです。

とは言いつつ、その間ためていた雑用もかなりのもので、リストアップして順番にこなしていきましたw
某楽団関係の仕事とか、家事とか・・・。
1日じゃ終わらなかったですw
また明日やらなくちゃ・・・。

夕飯は年末に食べようと思って食べられなかったあんこう鍋(生協でセットを買ってあったのです)。
なんですが、ちょっとあんこうの量が中途半端だったので、食べに行きたくなっちゃいました(´・ω・`)

後は今日スーパーに行ったらぶり大根用って書いてあったぶりがとても美味しそうだったので。
明日のためにぶり大根を作ってみました。
初ぶり大根。
1時間煮込んだら、とても美味しそうな匂いがお部屋中にw

明日の夕飯が楽しみです♪

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

♪初ぶり大根(´¬`)

明けましておめでとうございます!

充実しているようで何よりです

寒暖の差が出てる今日この頃、体調を崩さぬよう、お過ごし下さい~
ミミコピッツ |  2010.01.24(日) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

♪ぶりぶり

仕事と趣味で忙しい生活を送っております。(^^;

寒暖差が激しいですねー。
ミミコピッツさんも風邪などひかないようお気をつけ下さい~。
かいん |  2010.01.28(木) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
