2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

[都市ブラス]団内アンコン&忘年会

本日某楽団の団内アンコンでしたー。

今回譜面の手配とメンバーの調整は自分でやったわけですが・・・段取り悪くて皆様すみませんでした。orz
当日会場で初合わせとか無茶しすぎでした。

と、そんなばたばたの中うちは2重奏と4重奏にエントリー。

・・・どう考えても練習不足です。
もっと前から準備していればあそこもここも、もっと上手く出来たかも知れないのに!
まあ、気がするだけかもしれませんが。(^^;

次回はもっと事前に準備して、アンサンブルを楽しむ余裕があるといいなぁと思いました。
もう、自分だけでいっぱいいっぱいでしたよ。orz

団内アンコンの後は忘年会へ。
よくきいていた暖房と、鍋の火のおかげで大分暑くて・・・。
酔いがほどよくまわって2次会会場でまたも沈没。学習能力ないなぁ。

でも席を動かなかった割に色々な人とお話できて楽しかったです。

次のイベントは演奏会です。
練習時間そんなに残ってないから頑張らなくちゃ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市ブラス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
