2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

[トロンボーン]レッスン

月に一度のレッスン日。
演奏会が来週だって話をしたら、いつもはたっぷりとる基礎練習の時間がばっさり削られ、ブルックナーをまるまる見ていただくことになりました。(^^;

とは言え、出来ない箇所、苦手な箇所は前にも指摘されていた通り。
色々アドバイスいただきましたが、後1週間でどうなることやら・・・。

その他、「出来てるんですけど」と前置きがあり、少し上を目指すにはどうすればいいかって話になり、難易度がアップorz
出来なかったら元に戻していいって言われたんですが、そう言われると燃えるのがうちですねw
まあ、その他の出来てない箇所が多すぎるので多分元に戻すことになると思いますが。

いつもだったら次のレッスンを予約してくるんですが、12月はイベント等で忙しいのと、多分次のオケのパート割りが決まっていないと思われたのでパス。
改めて年明けの予定を連絡することになりました。

さあ、後は来週の本番!
頑張らなくちゃね・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT トロンボーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
