2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

[ゲーム]G11始めてみました@マビノギ

今日の臨時メンテで一切告知の出ていなかった課金不具合が修正されたので、やっとG11を進められるようになりました。

と、その前に・・・。

メイキングマスタリ7

そのメンテがくる前にやることがなかったので、エルフの衣料品店バイトの回数をせっせと上げていたら、当然のようにメイキングマスタリがスキルアップ。
簡単に上がるスキルだから当然ですね。
スタミナがもりもり上がって嬉しいところです。

で、肝心のG11はと言うと。
とりあえずタラ王城の見学と、新影クエの様子を見てみようかと思って。

影の遠征隊タイトル

とりあえずタイトルげとー。
追加された影クエは・・・制限時間1時間とか何!?とか思ってとりあえず初級で試してみましたが、初級でも敵の数多かったり、トラップが面倒だったりで・・・ソロは余りしたくないなぁ、と思いました。

そして、G11を進めていて大きな壁に・・・。
料理Dがクリアできない!orz

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
