2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

[ゲーム]G11アップデート@マビノギ

本日、マビノギではG11の大型アップデートがありました。
本来だったら仕事で余り時間がとれないかも・・・だったのですが、前述の通り本日のメインイベントが流れてしまったため、予想外に時間がとれました。ありがたやー。

と言うわけでメンテが終わって早速ごー。
・・・と思ったら、恐らく一斉にパッチをダウンロードしている影響なのか、パッチが全然進まない!
しばらく別作業したりなんなりしてたんですが、本当に進まないので・・・手動パッチを当てたらあっという間にアップデート終了。
もっと早く気付けばよかった・・・。orz

G11ログイン画面

ログイン画面変わってるかなーと期待していたら、やっぱり変わってました!
前のログイン画面よりも好きかなー。

じゃあ、早速追加されたG11を・・・と思ったら、時間が立つとFLCが勝手に切れる不具合が発生していまして。
いつもナオのお世話になっているうちのスキルじゃ何も出来ないに等しいので、それじゃあとナオが無くても出来るハロウィンイベントに挑戦してみました。

イベントは2種類あって、幽霊の家族お手伝いイベントと、空から降ってくるカボチャ復元イベント。
(正式名称忘れたんです、すみませんすみません)

先のイベントはあっという間に終わる上に、もらえるアイテムが以前のハロウィンイベントと同じものだったのでとりあえず少しだけやって終了。
2番目のイベントでもらえるかぼちゃローブが新アイテムだったので、これを手に入れるために海岸に貼り付いてました。

ハロウィンカボチャローブ

その新アイテムがこのローブ。
うちは可愛いと思ってるんだけど、「こんなのいらない」って人も多いそうですねw
とりあえず今日は1着とったけど、もう1着手に入れるかどうか、悩むところです・・・。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
