2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

[雑記]草刈り

今日は町内会の草刈りでした。

いいお天気で、絶好の草刈り日和?
夏と違ってそんなに雑草も生えていないので、1時間ほどで無事終了。

同じ場所で草を刈っていた奥様に、ご自慢の庭を見せていただきましたが、とっても綺麗な芝生で、さすが自慢するだけのことはあるなーと。
あれを見たらうちには芝なんて敷けませんw

しかし、家の外で繁殖させていた植物が、雑草と間違われて撤去されていたのはちょっとしょぼんでした。
まあ、うちも最初は雑草と見分けがつかないとか思ってましたからね、仕方ないかw

草刈り後は、随分前に買っておいたチューリップの球根植えを。
もっと前にやる予定だったのに、やっぱり演奏会後になりました。
無事に咲いてくれるといいな~。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
