fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.10.10 (Sat)

[おでかけ]ららぽーと柏の葉

今日は特に予定は決めてなかったんだけれど、うちの「無印に行きたい、本屋に行きたい」の希望をかなえるためなのか、それとも旦那が行ってみたかっただけなのか、ららぽーと柏の葉へお出かけ。
うちは行ったことありますが、旦那は行ったことなかったのです。

ららぽーと自体はそんなに広いわけでもないので、本屋とか雑貨とかを中心に見て滞在時間は2時間ちょっと?
車ではなく電車で行ったのですが、今まで「電車で買い物」なんて生活をしてなかったうちらには(だって近くに駅なかったし)、かなり新鮮でしたw

しかし、「行きたい」とか言ってたくせに、結局無印でも本屋でも何も買わず。
その後寄ったゲーム屋の書籍コーナーにて買いましたけどね。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |