2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

[トロンボーン]レッスン

雨が降りそうな天気の中、無謀にも傘を持たずにレッスンに行ってきました。
ほんと、雨が降らなくて良かった・・・。

さて、肝心のレッスンですが。

先月に引き続き低音が鳴らなくて捕まってそこで終了。orz

先月のレッスンからね、一応少しは練習してたんです。
しかし、ここ長年の癖がそんな簡単に抜ける訳もなく・・・。

先月に比べてまだましなのは、変な癖がどんなものか少しは見えてきたことでしょうか・・・。
頑張ればオケの本番までに後2回はレッスンに行けそうです。
なんとか先に進まないとなー。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT トロンボーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
