2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

[雑記]そう言えば

先週、具合が一気に悪くなったときにここ最近はずっと良くなっていた手荒れが再発しました。
元々アトピーが酷かったのですが、体調が良くなるのに合わせるように、アトピーも無くなってたんですよね。

それが体調と同時に悪化。
元々ストレスがかかるたびに悪化していたので、きっと体調悪化の不安とストレスが影響したのでしょう。
久々に耐えられない痒みに悩まされました。
それが体調が良くなるのに合わせるようにまたアトピーの症状も引いてきました。

さすがに急に良くなるわけはないので徐々にって感じですが、一番酷い状況は脱しました。
(皮膚の再生って28日周期だとどこかで聞いたような)

あせもは相変わらず出てますが、このまままたきれいな手に戻ってくれると嬉しいなぁ。
夏のアトピーは汗で悪化したりして好きじゃありません。
どの季節でもアトピー自体は好きじゃないですけどねw

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
