2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

[都市ブラス]とりあえず行けた

昨日激しく疲れたので今日は大丈夫かなーと思ったのですが、意外と平気でした。
仕事もそれなりに出来ましたしね。

と言うわけで、木曜の練習は休んでしまったし、今日は早めに行って基礎練習を・・・と思ったら。
家を出る直前に問い合わせ電話がかかってきてしまって(しかもそれうちのせいじゃないし)、まるまる1曲逃しました・・・。orz

練習後は広報係の集まりに参加。
最初は良かったんだけれど、だんだん眠くなってきたので集まりも早く終わったし、今日は雑談もそこそこに帰ってきました。
そしてまっすぐベッドにダイビング。
うー、ねむーい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市ブラス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

♪睡眠は

良いものですヽ(´ー`)ノ
ミミコピッツ |  2009.08.25(火) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

♪睡眠は

規則正しいといいんでしょうけどね、きっと。
未だに不規則睡眠です。

それでも夜寝られてるので一時期に比べれば幸せです。
かいん |  2009.08.29(土) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
