2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

[鬱日記]上手く付き合っていくしかないのか

旦那は午前休とってそばにいてくれましたが、発作出るたびに休み取らせるわけにはいかないのと、いつおさまるかわからないので午後は会社に行かせました。

まあ、ちょうど母親が様子見に来てくれたので助かりましたがね。
・・・うーん、昨日より多少ましかも?

ただの帰省疲れからくるものなのか、病院で処方された薬が変わったことが原因なのか、イマイチ分からないのが困りものです。薬のせいならすぐに切り替えるんですが・・・。
薬のせいだとやっぱり今のうちには薬はかかせないってことで、まだしばらくは飲み続けることになりそうで、それはそれでショックなんですが。

とりあえず、今日の某楽団の練習はお休みしました。
練習がどうのってよりこの状態じゃ運転が危ないorz

そして今日も早い時間に就寝。
昼間あれだけ寝てるのによく寝られるなーと一人感心。

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

EDIT 鬱日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
